週末のレース 阪神大賞典-2- [勝馬予想と結果のブログ集]





阪神大賞典

阪神大賞典」があった。アサクサキングス⇒ヒカルカザブエ⇒ナムラクレセントの順に入着した。オウケンブルースリーとスクリーンヒーローが破れるのは意外だった。始めからテイエムプリキュアが逃げて、一時は2位の馬を10馬身も離してあわやのシーンも ...

森信雄の写真あれこれ




阪神大賞典

阪神大賞典 オウケンブルースリ 沈む 今日仕事だったので 妻からもらったメールです アサクサキングスとの一騎打ちだと思っておりましたが。 1番人気になるとまでは 予想外でした。 1番人気 休み明け 大外 いいところないですね。 ...

ジプシーホース 出馬表から激走馬を探せ




阪神大賞典の結果

(2009)第57回阪神大賞典の結果. Photo_4. アサクサキングスが中段から差しきり勝利。 データ的に1番手だったのですが…(爆). 使われた強み・馬場・四位騎手の好判断などが勝因かな? スクリーンヒーロー・オウケンブルースリはサッパリでした(涙) ...

はちまんの競馬と囲碁




阪神大賞典(09年)回顧 で3連単的中!

【阪神大賞典】回顧予想はこちらでした。 ◎ヒカルカザブエが6人気で2着と健闘、○アサクサキングスが勝利し、3連単を的中させることが出来ました。

血統適性blog












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。